FLOW / PRICE

ご注文の流れ / 料金

ご注文の流れ

弊社の「インテリアコンシェルジュサービス」は、下記の流れでご提供いたします。

STEP01

初回ヒアリング(電話もしくはZoom)

無料

ご依頼内容(間取り、ご家族構成、ご予算、納期等)を伺います。
※具体的な商品提示等は行いません。

STEP02

料金およびサービス内容のご案内

料金およびサービス内容をメールにてお知らせいたします。

STEP03

ご契約および現地調査

プラン料(A)

料金およびサービス内容にご納得頂けましたら、ご契約後、現地調査を行います。
なお、新築未完成物件の場合は、間取図等を基にプラン作成をいたします。
物件完成後、採寸を行い施工の可否を確認の上、プラン確定といたします。
現地調査に関する費用は実費請求させて頂きます。

STEP04

インテリアプランの提案(現地調査~初回提案:3週間~1ヶ月程度)

プレゼンボードおよび見積書にてプラン提案を行います。

STEP05

プラン決定および発注

工事代金(B)+監理費(C)

プランにご納得頂けましたら、商品代金および工事監理費のご入金をもって発注となります。

STEP06

工事、納品

ご発注後、商品手配を行い、ご相談の上、納期を確定いたします。
完成後、写真撮影およびレビュー投稿にご協力をお願いする場合があります。

料金について

プラン料(A)・商品代金および工事代金(B)・監理費(C)の合計金額となります。

プラン料(A)

広さ部屋数に応じて設定しております。

50㎡未満 10万円
50~70㎡ 15万円
70~90㎡ 20万円
90㎡以上 25万円
+

商品代金および工事代金(B)

家具、オーダーカーテン、内装工事費、設備工事、電気工事等は弊社にて施工業者を手配いたします。
リノベーション等大規模工事につきましては、弊社協力会社をご紹介させて頂きます。
あらかじめ施工会社が決まっている場合は、事前にお申付け下さい。

+

監理費(C)

商品代金および工事代金(B)の10%
(発注・納品手配・検品・立合い費用)

サービスに関する注意事項

プランについて

  • ご契約前のプランおよび見積の提示は行なっておりません。
  • プランニング開始後、状況が変わった場合はできるだけ速やかにご連絡下さい。
  • 大幅なプラン変更が生じた場合、別途料金が生じます。
  • お客様都合でのキャンセルの場合、プラン料の返金はいたしかねます。
  • 度重なる変更、お打合せが実施出来ない等、プラン作成にご協力頂けない場合は、契約解除させていただく場合がございます。

商品・工事について

  • 商品代金のお支払いをもちまして発注となります。
  • お客様都合でのキャンセルの場合、商品のキャンセルが可能な場合も監理費は返金いたしかねます。
  • 商品の長期欠品等が発生した場合は、別の商品の再提案もしくは返金にて対応させて頂きます。
  • 商品の初期不良、傷、不具合等の保証はメーカー保証に準じます。
  • 不具合が生じた際は、速やかにご連絡をお願いいたします。
  • 返品についても同様になりますので、ご了承下さい。
  • 工事や納品の前にはお部屋の状態をチェックしてから入室いたします。
  • トラブルを避けるため、開始時と終了時にはお立会いをお願いいたします。

ご連絡方法

お問合せはメールにてお願いいたします。
緊急の場合は電話対応可能ですので、お申付け下さい。
営業時間:10:00~19:00 不定休

最新の施工事例は
こちら

instagram

houzz